はじめまして

おうちでのこと

2020年8月13日、我が家に新しい家族がやってきました。

名前は「まる」。

2020年4月23日生まれ。生後4か月のチワワの女の子です。

めっちゃかわいいですよね!!!!

トップの写真は我が家に来て最初の瞬間を捉えた写真です。なんだかまだ不安といった感じですね。

でも次の瞬間にはもうコレ↓

新しい環境にもかかわらずすっかりリラックスしてうとうとしています。これは大物の素質アリでしょうか。

ペットショップから我が家までの移動中、箱をガリガリとかじっていましたので、狭いところで揺られて疲れてしまったのかもしれません。

首元のリボンはペットショップでつけてもらいました。痒がっていたのでこの後すぐに外してしまいましたが、中々キュートですよね。

スポンサーリンク

はじめての飼育

飼い主夫婦は、犬を飼うのは初めてです。

動物飼いたい欲の高まりからペットショップをめぐること数件。

であった「まる」に一目ぼれしました。

犬のことは何も分かっていないド素人ですが、やさしいペットショップの店員さんや獣医さんの助けを借りながら、しっかりと育てていきたいと思います。

何はともあれ、初日から飼い主にべったり引っ付いてきてくれる「まる」がかわいくてたまりません。

飼い主になでられてご満悦の「まる」の写真でお別れましょう。またこんど!

タイトルとURLをコピーしました